もそもそ

RSS

86: エルボーバット(東京都)@\(^o^)/:2014/08/22(金) 02:52:33.69ID:Dwv3gNDF0.net
只今アクセスが集中しており、ページを表示させたくありません。
ほとぼりが冷めて皆さんが例の件に興味を失った頃に、アクセスいただきますようお願いいたします。

これなら正しいんだけどな

- 橋本聖子議員の公式HPダウン → 事務所がサーバーダウンを偽装していた! : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー (via plasticdreams)

こんな居留守は、初めて見た

- 橋本聖子議員の公式HPダウン → 事務所がサーバーダウンを偽装していた! : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー (via plasticdreams)

トマト缶は確かにイタリアから輸入したのだろうが、その中身がイタリア産とは限らない

- 焼き鳥やりんこジュース等の食品、中国で加工されても「国産」と表示される裏側 | 外食ちゃんねる (via plasticdreams)

なんとなく知らない人のust開いたら「どうもーこんにちはー…うわあああっ!!視聴者がいる!うわああああーっ!!!」という悲鳴のあと唐突に終了してしまったので申し訳ない気持ちでいっぱいになった

-

Twitter / haxigo (via dita69)

happywingoyakiからリブログしました

(via tataraseitetsu)

(出典: sso775)

犬のおまわりさんの歌詞、冗談が含まれているわけでも教訓があるわけでもなくだからといって散文的な感じでもない完全に意図の分からない文章でただただ不安になる

- (via chptr22)

「Tポイントカードはお持ちですかぁ〜?(笑)」「…これのことかね」スッ「しっ失礼しましたぁーー!!」「いいんだよ、よくあることさ。ポンタカードも見るかい」「う、うわあぁーー!!!」「ふふ」

- (via chptr22)

(出典: kittiezandtittiez)

tsunowotameteushiwokoroshi:

unmotivating:

Standing tall between a family of Tor Soro fish.

筒井康隆の「魚」を思い出す

tsunowotameteushiwokoroshi:

unmotivating:

Standing tall between a family of Tor Soro fish.

筒井康隆の「魚」を思い出す

sasaq:

(via tomoka.s @mochim2323 | Instagram)